え?私?

先日実家に帰った。 ちょっとそちらの方にヤボ用があって、 途中う○こしたくなったのでマーキングてもしとこうかと寄ったのよね。 そしたらね、誰もいなかった。 鍵開けて入ろうとしたが、鍵が開かない。 何回やっても開かない。 ガチャガチャしてたけど、鍵穴にさえ入らない。 どうなってんだ? ってことになって そういえば前にリフォームしたから鍵変えたのかなぁって思って 諦めた。 う○こは諦められないので考えた。 うん… まだ余裕はある。 近くのコンビニに行くか? けどコンビニのトイレ汚いこと多いから嫌だな。 ってことで近くのスーパーに行った。 スーパーのトイレ行ったら先客がいた。 う〜ん… もうそんなに余裕もなくなったし 人が出て来てすぐってのも抵抗あるしってことで 多目的トイレに入った。 なんとか事なきを終えた。 昨日親に会った。 その時の事を話した。 すると鍵は変えてないと。 変えた事はあるけど、それはかなり昔だから今の鍵だと。 じゃあなんで開かなかったのかなあって思ってたら 親が 「あんたか!」 って。 なにが?? 「最近この辺で不審者がうろついてるって噂があった。 うちの玄関の鍵をガチャガチャしてるのを近所の人に見られてたんじゃないの?」 って。 え? 私? 関係ないでしょ? 確かに普段 2018629105937.jpeg こんなことしてたり 20186291105.jpeg こんな格好で自転車乗ってたらするけど 普通の格好だったし。 濡れ衣だわぁ〜 ってことにしといた。 みなさん! 不審者情報あっても私じゃないですからね。