ダンスの発表会

毎回わざわさ豊田市からご来店頂いてるSさん。 今度の日曜日に息子さんがダンスの発表会ということでカットに。 左サイドをツーブロックに刈り上げ、ダンス教室のマークを入れました。 その後色々と話してたらパーマかける?みたいなノリで急遽かけることに。 一年生の男の子にはちょっと無理かなぁと思ったが、意外と大人しく座ってられました。 子供ってパーマかかりにくかったり、とれやすかったりで若干難しいんですけど、 思ったよりも早くかかり、クリクリっと仕上がりました。 これならママさんでも当日スタイリング出来るんじゃないかなっていう仕上がり。 男の子なのに可愛いお顔なのでクリクリが似合う! パーマかけて良かった! 男の子も鏡見て親指立ててました笑 帰り際にパシャり 201487183924.jpg 201487183958.jpg その後、ヒルズウォークに寄って帰ったらしいのですがそこでもブログに載せるからと写真撮られたみたいで喜んでました。 いやぁ良かった。 美容師っていい仕事ですね。