顔と頭皮は同じ。

皆さんこんにちは。 塩見です。 今回のテーマ頭皮と顔は同じ!ってことなんですけど、どういう意味か?って思った方がいると思います。 皆さんお顔のケアは、化粧水つけたりして、バッチリやってる方は多いと思いますが〈頭皮のケア〉をしてる方は少ないと思います。 頭皮は、見えない場所でおろそかになりがちなんじゃないですか?? 実は頭皮すごく大事でして、なぜかと言うと顔と一緒で潤いがなくなったりすると毛穴がたるみお顔のたるみやしわの原因になっているのです。。。(´・_・`) 201481914499.jpg とっても怖いですねf^_^; なのでやっぱり頭皮の毛穴のケアは大事なんです! そこでこの毛穴を引き締めるのにとてもいい商品がこちらのコタセラスキャルプローション通称ひきしめローションがとてもいいです。 2014819145746.jpg まずこのローションを約10プッシュほど頭皮につけて全体を下から上へもちあげるようにマッサージするだけです。 ちなみに10月末までお安くなっております。 もしわからなかったらスタッフに聞いて頂ければ詳しい説明させて頂きます(^o^)/ 皆さん頭皮ケアも頑張っていきましょう(^o^)/ 塩見でした〜