COTA new ベース剤

こんにちは〜塩見です。 今回は新しくでたアウトバストリートメントの説明します^ ^ 新しくっていってももう3ヶ月くらい立ってしまうんですがねf^_^; この新しくでた洗い流さないトリートメントは、とにかく凄くて、まだ発売して少ししかたたないのにかなり売れてます^o^ 何がすごいというとケア力です。 主成分が天然オーガニック植物成分《シーバックソーンベリーオイル》というもので砂漠の中の1tの木の実から約2キロしかとれない凄く保湿力が高いオイルなのです(^ ^) 主に良くアウトバストリートメントに使われる使われるアルガンオイルト比べ約2倍の浸透力なのです。 しかも髪の中の水分量を保持しつつオイルコーティングもしてくれます(^^) さらに髪の老化も、防いでくれるのです!! ここまでケアしてくれる物はなかなかないと思います! 髪のダメージで悩んでる人はこのトリートメント使うといいですよ〜(^_^) 種類も豊富で一人一人の髪質に合わせられるので気になった方はスタッフにご相談下さい(^o^)