楽しくスキルアップ☆

どうも、佐々木です。 今回はアンチエイジングはちょっとおやすみして別のことを書きます。 この間、また三好の美容院の方たち(白井さんの写真部のBlogにも出てきた方達です)とお勉強会をしました。今回はみんなで写真撮影をして自分たちの作品作りをしました。 やっぱり何度やっても勉強になります(●’v`) とても楽しくできました。 その過程も含めてどうぞ。 2014418112445.jpg これは白井さんにカメラについてレクチャーしてもらってるところ。 みんなでどうまとめて行くかどんな方向性で行くか考えて 2014418112822.jpg 前髪作ろう!!かわいくなるかなぁ? 201441811292.jpg グリグリでクールな感じは? 2014418112929.jpg カラフルにいこうか?! いろいろ考えてあっという間に撮影の日。 201441811279.jpg モデルさんのヘアスタイルとメイクを仕込み中 2014418112748.jpg 撮影場所とライトの設置 撮影中の風景は撮れませんでしたがこんな感じでがんばってます。 いろんな意味でいい作品ができました。 今回合同の撮影会は初めてだったので反省点もそれぞれたくさんあったみたいなのでそれをバネにもっともっといいものを作れるようにがんばりまーす•̀.̫•́✧