COTA i CARE

こんにちわ〜塩見です(^o^)/ 今日はCOTAトリートメントの説明をしていこうと思います! 1 髪の内部と外部の両面を補修します。 2 頭皮の汚れを落として毛穴の汚れを落とします。 3 トリートメントの香りが強すぎず、弱すぎず香ります。 4 ツヤがでて毛先のパサつきが、なくなります 特徴としてはざっくりこれくらいに、なります! トリートメントの使用方法としては、毛先からなじまして、最後に軽く頭皮につけてマッサージしてすぐ流す感じになります。 えっ???トリートメントってしっかり時間おいて頭皮にはつけてはダメでは?!?!って思った人がいると思います! そうなんです!!だいたいのトリートメントはダメなのですが、コタはこれでいいのです(*^^*) まず時間おかなくていい理由がコタトリートメントの成分はナノ化されてて髪の中にすぐはいっていき、栄養不足なとこにすぐ張り付き補修をしてくれるのです(^o^)/ 頭皮につけていい理由は、毛穴にも張り付き流した時に毛穴に詰まってる汚れに、くっつき流す時に一緒におちてくれるのです^ ^ プチヘッドスパもできてしますのです(^O^) その代わり頭皮につけた時はしっかり流して下さいね(^^) なので時間おきたくない人や頭皮の汚れ落としたい人には凄くオススメなんです^ – ^ その他にも髪質に細かく合わせたりできるので、髪のトラブルも解決してくれます!!! 髪質に合わせてあげるとより良くなり、スタイリングなどもしやすくなるので、ただいいのを使うのではなく自分にあったものを使うのが一番いいのです^ ^ トリートメントを探してる人とかいましたら、コタトリートメントを一度使ってみて下さい(^^) 以上トリートメントの話でしたー(^o^)/