結膜下出血

朝起きた。 顔洗った。 鏡で顔見た。 目が真っ赤! うさぎさんのように左目が真っ赤! 目は緑内障の疑いがあるだの 飛蚊症が酷くなっただの まあ色々あってので眼科に行ってみた。 結果、結膜下出血ってやつだった。 日にち薬だからしばらくしたら治ると。 いやぁよかった。 で、眼科でこれもらった。 2018116144137.jpeg 中見たらこんな感じ 2018116144221.jpeg お父さんみたいに目が真っ赤 201811614438.jpeg まあ関係ないね 2018116144335.jpeg これも違うでしょう。 201811614444.jpeg これもね関係ないね 2018116144447.jpeg 結局原因不明かよ! ん? 最後になんか… 過飲酒? これじゃね? これしかないな。 そういうことか。 気をつけます。 なるべくね笑