パンク

ラモーンズ セックス・ピストルズ イギーポップ クラッシュ セックス・ピストルズ ダムド などいろんなバンドがあって、後輩がパンクって事で色々知ってたし、 まぁ同級生がコピーしてたりってこともあったし… けど、まあ今回はそのパンクじゃあない。 自転車のパンク。 またですわ。 帰ろうかなぁってな時にパンク。 朝出勤しようかなぁって時にパンク。 どんだけパンクするんだって、ことですわ。 どっちかといえばメタル好きなんでパンクはちょっと。 パンク嫌いじゃないけどこっちはちょっと。 てな訳で… あ〜バイク欲しい! 自転車嫌だ! パンクする度に思う。 で、修理ですわ。 今回は家でパンクしてて、店でしか修理できないから タイヤ持って出勤。 で、修理。 地下鉄乗ったらタイヤが邪魔だったので気を使って歩いて帰った。 歩いて帰ってると なんか手に持ってるのがカバンの人とか カップルが手繋いでたりしてんのに 僕の手には自転車のタイヤ。 2018919222942.jpeg まあシュールで良かったけど、 みんな二度見だよね。 そりゃそうだよね。 僕でもそうだもんなぁ。 まあ変な目で見られるの好きだからいいんだけどね笑 皆さまはやめたほうがいいですよ。 どう見てもタイヤパクってきた人に見えますから。