常滑やきもの散歩道

こんにちは白井です。 火曜日に10数年振に常滑やきもの散歩道に行きました。 友人からのFacebookでの画像など見てたら行きたくなり 行ってみました。 とりあえず行ったなら「とこにゃん」と一緒にとらないとなぁって ことで「とこにゃん」探し。 地図を片手に歩いてみても「とこにゃん」いない… 行ったり来たり繰り返したら 「とこにゃん」上にいた笑。 橋のとこだった 地図わかりにく〜って思いつつパシャり 2018517232359.jpeg すれ違う人に笑われました。 まあ気にしませんが笑 その後色々見て回り自撮りざんまい!すしざんまい! 201851723276.jpeg 201851723289.jpeg 観光客の定番っぽくパシャり 2018517232935.jpeg 魔除けって書いてあった般若 201851825834.jpeg 「とこにゃん」以外は全てセルフタイマー 自撮りって楽しいね笑 で、焼物見てテンション上げて帰宅。 楽しかったけど、暑かった。 本当に5月かよ!って感じでしたね。 暑いので髪の毛切りたくなりますよねぇ? お待ちしております。笑