うちの子の場合

昨日は珍しく早く家に帰った。 極力、家には遅く帰るようにしてて自分の時間を作ってる笑 初めは子供が寝始めた時に帰って邪魔になるのを避ける為だったが、 いつしか自分の時間に。 ギター弾いたり、ビーズでブローチ作ったり、財布作ったり、 スタッズ打ったり、かぼちゃを草間風に塗ったり、エフェクター作ったり、たまに仕事したり笑 色々してるので遅くなるよね。 昨日は長女が髪の毛を乾かしてくれと。 六年生にもなり、抱きつくと蹴られたりする娘だが、 たまに甘えてくる。 〜が欲しいとか、オヤツ買ってきてとか、アイス買ってきてとか そんな時だけ。 まあそれでもかわいいと思うのが親ですね。 今なら自分の親の気持ちがよくわかります。 で、髪です。 まあこれでも他のお父さんにくらべたら得意分野になりますので サラサラになるなるように乾かしてあげました。 お礼はないですけどね笑 いわゆる反抗期だと思ってますのでそこはいいです笑 いろんなこと思うといい子に育ってるので奥様に感謝です。