デビュー

20182199450.jpeg先日、お客さんが働いてるワインバーに行ってみました。 そこに30代の美容師さんが来て、えらく気に入ってらしく 名駅で働くチャラい(勝手な妄想)美容師はそんなカッコいいことしてるのかと。 さすが付き合ってはいけない3Bと言われるだけあるなと。 ちなみに3Bはバーテン、バンドマン、美容師らしい。お客さんが教えてくれた。 普段居酒屋や焼き鳥屋ばかりのおっさんもそんなとこでワインなんか飲んじゃったりしてみたら カッコつけれるんじゃね? もしかしたらすげ〜美女が一人でしっとりと飲んでたりなんかしたゃったりしたら 「バーテンさんあちらの方にライスを」 って頼んじゃったりして すると 「えっ!?ラ、ライス??」 みたいな感じの美女に カッコよくワイングラス持ち上げ軽く会釈 「素敵!抱いて」 みたいな妄想しつつ到着。 おじいさんが一人いました。 しかもお客さん(この場合は店員さん)が今日貸切になったからあと10分しか飲めないと。 なぬっ? そういうことなら仕方ないけどせっかくなのでじゃあ一杯だけ そのあともう一人おじいさんが来店。 美女ってどこにいるんですかね?笑