キラ水はすごい!

充電期間も終わり新たに活動再開します! このブログをね。 カラメラの白井です。 またまたゆるくやっていこうかなと。 で、先月導入したキラ水というのがすごいって話。 店に入るとこれ置いてあるんですよ。 20168211350.jpg そうするとねお客さんがまた変なのやり始めたの? とか 変な宗教にはまったの? とか 私は水はいらないよ とか色々言われましたが、 これがすごいんですよ。まあこれはただの水ですけど。 まあ何がすごいってテラヘルツ波を使った新しいトリートメントなんですけどね。 テラヘルツ波 ここテストに出ますからね〜憶えておくように。 で、まぁ自分も難しくてあんまりはよくわからないんだけど笑 ここのブログに詳しく載ってます。 軽く引用 テラヘルツ機能水「SOD煌水」は、大地に眠る生物由来のミネラルからつくられた 『起電微粒子』がテラヘルツ波を放つ水です。 抗酸化力、抗菌力、肌への親和性などに優れ、水分子の運動を活性化させることによって、 今までと全く違った形で肌にアプローチ 若々しさの「周波数」を持つ機能水 私たちの細胞にとって、 「老化」とは、「酸化」が進むこと。 体内の抗酸化物質(SOD酵素)は、年齢とともに減少し、紫外線や環境汚染、 さまざまな電子製品から出る電磁波が、「酸化」に拍車をかけます。 そんな「老化」の大敵「酸化」を抑え、 『還元力』を高めるものとして、今注目を浴びているのが テラヘルツエネルギーです。 従来は、鉱物など固体の形でしか利用できなかったテラヘルツエネルギーが、 世界初の技術により『水』という形になりました! テラヘルツ機能水「SOD煌水~kirasui~」は、肌の健康に特化したテラヘルツ波を放つ「水」。 肌が本来持っている「健やかさを保つ」波長に共鳴します。 とまあこんな感じ。 今までにのトリートメントはタンパク質を補給して出てこないようにコーティングしてたんですけど、 これは髪のタンパク質を還元させて復元するということで 自分の髪が復活するんですよ! 超簡単に言うとすっげ〜ってことです笑 これ使ったカラーの時の写真がこれ 使用前 20168210333.jpegのサムネイル画像201682103459.jpeg キラ水つけて乾かしただけでこれ。 すごいですよね〜 ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ