ふとね

こんにちは天白区植田、美容院CARAMELA の白井です。 こうやって書くとなんか凄いですね。 何かって? まぁSEO対策してるっぽい的な笑 まぁしてるんですけどね笑 今回は何書こうか? 考えてたんですけど… 考え過ぎてずっと更新してない的な笑 いかんっすね〜 で、ふと思い出したので。 東京に結婚して引越された方と話してましてね。 当時中学2年生だったので、かれこれ16年から17年位の付き合いになるんですね。 で、東京でオススメの美容院ないですか?って。 聞かれたので友人、ってか先輩が働いてる某美容院勧めたんですけど まあ、あんまり乗り気ではなかったですね。 で、もう長い付き合いだね〜みたいな話してた時に 『こんだけ長いと私の人格の一つを形成してると言っても間違いないですよね?』 って。 これ聞いて本当だなぁって思いましてね。 小学校の頃から来てるお客さんでお客さんもう20代半ばになるコ達が ピアスいっぱい開けてるのを見ると、 あれっ? あたくしのせい? って思いますしね。 彼女にしても、話してても自分と同じように時間がゆったりと流れてますし笑 ふと、 これは! って思いましてね。 自分が思ってるよりもすごく影響を与えてる仕事なんだなと。 もっと大人 ん〜違うなぁ。 もっと自分も成長してより影響を与えられる人にならなきゃなぁあっと。 酔っ払いながら思う今日この頃です笑