新メニュー《エアエステ》

こんにちはー(^-^)/ 塩見です(^ ^) 今日は台風がきててものすごい風ですね、、(ーー;) 皆さん気をつけてくださいね(*_*) 今回は新メニューヘアエステについて説明します^ ^ これはトリートメントメニューでして、今までのメニューよりも補修力がかなり上がっております。 内容としてはまず5種類のトリートメントを髪につけて軽く頭皮マッサージを加え、ケアする感じです。 仕上がりとしては指通りがすごく良くなり、髪一本一本にすごく潤いがあり毛先がすごくまとまります! あとすごいのが髪全体のツヤ感です!! これはもう一瞬で気づくくらい輝いております! もう何人かの方はやられたんですがすごく気に入っております*(^o^)/* 201599124324.jpg 是非一度ご体験下さい(^^) 塩見より