ぶらりと

こんにちは〜白井です。 昨日は休みで15日でしたので神社参拝。 住んでるとこの氏神様とお店のあるとこの氏神様、それから行くといいと言われた伊賀八幡。 その後暇でしたので、恒例の1人ぶらり。 前回行ったときはそらサンおとサンの授業参観というのを忘れてて着いて10分で撤収になりました。 今回は何もないということでゆっくりできるなと。 さぁどこに行こうと調べてみたが、これといって行きたいとこが岡崎にはなく… いろいろ考えた結果、豊田の王滝渓谷に。 201591611626.jpg こんなところです。 とりあえず迷いながら駐車場に着き川へ。 201591611755.jpg こんな感じででっかい岩がごろごろとしていまして、降りられます。 201591611856.jpg 記念撮影。 もちろんセルフです笑 201591611947.jpg 松平さんと鈴木さんのゆかりの地らしいです。 2015916111045.jpg 遊歩道というものを見つけましたので行ってみます。 2015916111144.jpg すごいでかい岩がごろっごろとしてます。 展望地ってものがあるらしくそこを目指しました。 あまりにも急なので疲れまくり写真を撮る気力もありませんでした笑 201591611145.jpg いきなり頂上です笑 まあ綺麗でした。 2015916111738.jpg こんな綺麗なキノコ見つけました。 ただね…登ってるときも登りきったときも終始そうでしたが 虫が顔周りをずっと飛んでましてね ムカついてムカついて… ものの5分程で降りました。 で疲れたしムカついたので帰宅笑 多分1時間いませんでした笑 その後は青空市場みたいなとこで野菜みたり、盆栽みたり 自然薯の店で蕎麦食べたりして帰りました。 まぁ楽しかったです。 来月はどこ行こうかなぁ。 どこかおすすめないですか?