カラメラ 写真部

昨日は三好の美容院の方達との合同練習会でした。

 

今回は美容のほうの練習会ではなくて撮影をするにあたってのカメラ講習でした。

 

子供の写真を撮ろうと思ったのがきっかけでちまちまと勉強いたしまして

 

楽しくなったのでみんなにも伝えたいということもあり今回の運びとなりました。

 

といっても自分の知識もそんなにあるわけでもないので

 

数日前から復習がてら勉強し直しました。

 

けどやっぱり難しいですよねぇ…人に教えるのって。

 

結局2時間ほどお話をしたのですが楽しさをわかってもらえたかな?

 

そうだ!

 

写真部でもつくりましょうかねw

 

ただいま部員募集中ですw

 

まだあたくししかいませんがね。

 

あっ!! 

 

ちなみにホームページのトップ画像は全部私が撮りました。

 

どうですか?

 

感想お待ちしております。

 

            白井