アンチエイジング その1

こんにちは、佐々木です(ꉺꈊꉺ) CARAMELAで唯一の女子です。だからといって何かあるわけではないのですがw 結構前から女子的に気になるものがあります。年齢とともにいろんなところで感じます。 やっぱり20代の時とは違うなと。 きっと早く取り組むに越したことはないなと! どうせならほっとかないで自分にできることからやってみようかなと‼︎ アンチエイジング‼︎‼︎‼︎ みなさんは何かされていますか? わたしが気になって使っているのは炭酸もの。 ちゃんとシャンプーしてるのになんだか20代の時よりも地肌の匂いがふとした瞬間に気になるな〜ってよく思うんです。それに、頭皮を若く柔軟に保つことはお顔のハリ、シミ、しわにも関わる‼︎ で、お店でもへッドスパメニューでも使っているコレです。 201432214229.jpg 炭酸シャンプーです! お風呂の中でシャンプーする前に使います。(これだけでもいいんですが何と無く私はもう1度シャンプーします。)ムースみたいな泡がでてきて頭皮をモミモミマッサージ。その後、約5分待ちます•̀.̫•́✧ 高濃度炭酸の泡が頭皮を包んでくれてもちろん血行促進を始め普段のシャンプーではとれない余分な汚れや防臭、消臭、抗炎症。 さらに頭皮ケアだけじゃなくて髪の毛も補修、弾力性アップ、保湿、キューティクル引き締め効果などぐっとくる効果が盛りだくさんです☆ これを気づいた時に(3日から1週間に1回ぐらい)やってます。使用感としては、やって1、2日は匂いが気になりません。しかも髪がサラサラになりますね。 一回で顔が引き上がる!っとかそんな即効性はありませんがやっぱり頭皮のケアって大事です。髪の毛に対してもだしお顔に対しても、どれだけやったかが10年後を変えると思って頑張ります〜(๑♜д♜) 炭酸シャンプー。もし興味がある方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。