SUMMER fashion trend

こんにちは〜*(^o^)/* 最近少しずつ夏に近づいていて、テンション上がりますね(^O^)/ 今年も暑さに負けず、楽しんでいきたいと思います(^ ^)笑 そして本題の夏のtrendなんですが今回はfashionの方を画像と説明を加え、お伝えしていこうと思います! 2015523171034.jpg 1970年代の色、柄、シルエットをつかって、サイケデリックな色使って、レトロな花柄やフレーアーパンツなど70年代の流行りをとりいれたイメージ。 2015523182225.jpg 今シーズンは身体に負担をかけないエフォートレス、プラスきれい色で肩肘はらないフェミニンな感じも流行り 今回はこの2つのスタイルの紹介になります。 また次回パート2を紹介します^ ^ 服の購入の参考になればと思います! 塩見でした〜(^-^)/