New Yorker

こんにちはNew Yorkerの白井です。 今朝もジョギングして、シャワー浴びてご飯食べて出勤しました。 New Yorkerでしょ?笑 先日New Yorkで仕事してる先輩に会い、この事を言ってみたら俺はそんなことしないとハッキリ言われましたが… まだジョギングを始めて一カ月ですが 結構慣れてきたのかな? 道行く人と挨拶までできるようになりました笑 爽やかです。 この歳で、もしかしたら爽やか選手権あったら上位に食い込めるんじゃないかってくらい爽やかです。 爽やかって言葉が似合うのはハンバーグか私くらいじゃないでしょうか。 あれからまだ3.5キロしか走ってません。 時間にして25分くらい。 まぁ、おいおい距離は伸ばしていこうかなと。 それでもうちの辺りは坂が多くって登りがきつい。 で、登りきったら今度は下りもきつい。 もうね 心がね ポキッとね 折れちゃいそうになるわけですよ。 歩いちまいなよ〜って。 けどね、それを音楽が助けてくれる。 MetallicaだったりLoudnessだったり人間椅子、はたまた聖飢魔IIだったりが 頑張れ〜って応援してくれるわけですよ。 音楽っていいもんですねぇ。 Clubで遊んでたときはHouseだったりTechnoだったりTrance など聴いてましたが やっぱりハードロックはいいですね。 Metallica 「Enter sandman」 Loudness 「Crazy Doctor 」 人間椅子 「品川心中」 こんなの聴きながら走るわけですよ。 爽やかですねぇ〜