ジョガー

こんにちは白井です。 久しぶりの更新になりました。 もう少しマメにします! 最近ダイエットも兼ねてジョギングを始めました。 冷やし中華始めましたみたい笑 毎朝、子供達が学校に行ってから走ってるんですけど、朝は気持ちいいですね。 まだ4日目ですけど笑 で、2日目にちょっとがんばって6キロくらい走ってみたら疲れちゃって それから仕事して家に帰ったら熱出ましてね〜 こりゃいかん!ってことで早く寝たんですけど 翌朝も37度5分くらいありまして。 けど仕事しなくちゃいけないってことで、 2015423105724.jpg コレ飲んでみたんですよ。 これ凄いですよ! 朝飲んで昼くらいから元気に動けるし治ったんじゃないかな?ってくらいになりました。 まぁたまたま治ったんだろうなぁって思ってたんですけど、 次の次の日にまた熱出ましてね。 効果がなくなるとぶり返すみたいです笑 で、また飲む。 また効果なくなるとだるくなるというまるで薬中毒のような…笑 危険ですねぇ笑 まぁ熱ある時は家で寝るに限りますね。 みなさんも是非飲んでみて下さい。 ちなみに今スタッフ塩見君が体調崩してるのでお裾分けいたしました。 悪いオーナーです笑