もうすぐクリスマス

こんにちは〜(^-^)/ 今日はすごく雪が積もりましたね〜(⌒-⌒; ) お子さんなど凄く喜んでいるんじゃないでしょうか(^-^)/ 出勤途中に雪で遊ぶ楽しそうな子供をいっぱい見かけました^ ^ 景色も綺麗で癒されますねほんと(^^)/~~~ そしてカラメラに着いたら駐車場が雪まみれになってるじゃないですか〜こんな感じです(・_・; 20141218133834.jpg また始まりました。 地獄の雪かきが!!!! いつも2時間くらいかけてアルミの箱のフタとか、スコップをつかって地道にやるのです、、、 でも薬局にいったらたまたまあった雪かき用の特大スコップがあり買って雪かきしました(^o^)/ なんと、一時間くらいで全部できました(^o^)/ 20141218134235.jpg いや〜いつもよりかなり楽でスピーディーに終わりました(^^)/~~~ でももういろんな意味で雪は積もらないでほしいです笑 朝から大変な日でした〜(⌒-⌒; ) あとお店の予約の話ですがクリスマス前は予約が混み合うので早めに来れる方は早めの予約をオススメします。 塩見でした〜