スピリチュアル

私、占い大好きです。 もうかれこれ10回以上聞いてました、会った占い師は数知れず。 今回もお客さんの紹介で行ってきました。 ただ今回は占いではなく、スピリチュアル。 あの江原さん的なやつです。 初めてなのですごく楽しみで、楽しみで夜も眠れなく クマができるくらい楽しみにしてました。 まあ寝てましたけどね。 場所は若者がいっぱいいるパルコの近く。 通称ウキウキ通り(仲間内での)にあり 1時間13000円でまあまあします。 今まで最高で1時間10000円だったので過去最高額です。 某アイドルも来るらしく、そういうのは興味ないんだけど、 なんか業界人達ってそういうの詳しそうなので そういうこともあり、楽しみ。 2018101095318.png で、まあ色々言われました。 いい事ばかり。 たいがい占い行くと悪いこと言われませんが なんか納得いかないっていうか そうなの? けどそんなに良くないよ? ってなるんですけど、 今回は落ちましたね。 ただ、お金はたまらないって言われて マジかよ! ってなったけど、まあ実際そうだし けど、困らないって言われたからいいのかなと。 色々聞きたい方は店に来てください。 もういい!ってなくらい話しますから笑 なんだったら紹介しますよ〜