秋 ヘアースタイル 前髪編

こんにちは 塩見です(^○^) 最近少し肌寒くなってきて、あっという間に秋ですねぇ〜(・_・; 寒いと気分も落ちがちですよね(-。-; そんな時に前髪でも変えてみませんか?笑 例えば短く眉上なんかに(^^)/~~~ 今眉上するのが、流行ってるんです(^ ^) テレビや雑誌とかでもちらほらしてる人が増えてきてます! でも、勇気がないな〜って人多いと思いますが少しずつ短くしてもいいと思いますよ(^ ^) 例えばいくつか気楽にできるスタイルをオススメすると 2014109162034.jpg 2014109162329.jpg もっと攻めると 2014109162227.jpg 2014109162451.jpg どうですか(^ ^) 眉上でもいろんな前髪があるんです(≧∇≦) また興味がある方は是非一度相談して下さい(^^)/~~~