☆悩み解決☆パーマ

今回は悩み解決パーマについてお話ししていきます(^^)/~~~ まずパーマ=全体ウェーブまたはクリクリと思ってる方が多いですがそれ以外にも、部分的にかけたり、巻き髪風にゆる〜くかけたりできるんです(≧∇≦) そして今回タイトルにもあった悩み解決パーマなんですけど、どんな悩みが解決できるかと言うと例えば、 前髪が分け目で分かれてしまう トップのボリュームがでない うずで髪がぱっくり分かれてしまう などなどの悩みが多く聞くのですがこんな悩みの時に部分パーマが活躍するのです(^^) 2014912143036.jpg 201491214327.jpg このモデルさんたちは実はパーマかかってるんですどこかわかりますか?? 一枚目がトップのみで2枚目が前髪にパーマかけてあるんです(^_^) 見えないパーマです(^^) 実はかけてなさそうで部分パーマかけて朝のスタイリングの時間早くしてる人なんか多かったりします(^^)/~ また部分パーマ時間も早いし金額も安いのでこれからの秋なんかオススメです(^○^) 興味ある方是非相談して下さい(^○^) 塩見より。