犬山城

こんにちは白井です。 久しぶりの更新… もっとマメにします笑 昨日は休みでおとチャンとデートしてきました。 行ったことなかったので犬山城にしました。 2015324143250.jpg 行ったことありますか? お客さんに遠足で行かなかった?て聞かれましたが、全く記憶にございません! 201532414365.jpg 急な坂道を登り 2015324143635.jpg 到着 201532414377.jpg 急な階段を登り 2015324143753.jpg 2015324143827.jpg 201532414392.jpg 2015324143926.jpg いろいろ見て 2015324144010.jpg いい景色 201532414417.jpg おとチャン(ボカシあり) 2015324144249.jpg 2015324144321.jpg 神木(枯れたらしい) 2015324144414.jpg 入るときに興奮して忘れてたので帰りに(太陽拳) おとチャンが一回来たことあったみたいで、さっさと帰ろうとするのですぐ降りてきました。 その後、城下町へ。 2015324145059.jpg もう桜が咲いてたのでパシャり(ボカシあり) 2015324145349.jpg おとチャンと守口大根(ダミー) 二人で団子やら串カツやらどてまんやらを食べ歩き満喫して帰宅。 堪能できました。 姫路城、松本城、彦根城も行きたくなりましたとさ。 終わり