中馬のおひなさん

こんにちは白井です。 日曜日におとサンがお遊戯会だったので月曜日は代休でした。 どこかに連れて行かなくてはと思い、先週位にお客さんに教えて頂いた『中馬のおひなさん』に行ってきました。 前日に呑みすぎて二日酔いでしたので大変でしたが… 2015224142327.jpg このポスターは毎回デザインが違っていい感じでしたよ。 2015225231352.jpg 2015225231550.jpg おひなさんって色んなのがあったんですね。 201522523170.jpg 土雛 2015225231751.jpg 江戸時代の 2015225231858.jpg 竹でできたやつ 2015225232048.jpg こんなのまで!? 2015225232143.jpg こういうのもあり 2015225232238.jpg さらに 2015225232331.jpg 貝殻に絵が描いてありましたけど、なんだろこれ? まぁいろいろありましたよ。 気になる方は3月8日までやってるのでどうぞ。