コレは!

どうも白井です。 どうでもいいことなんですが、一昨日くらいにお店の洗濯機の掃除しました。 二週間に一回くらいは洗濯槽クリーナー使ってやってましたが、 ちょっと前に来店されたお客さんと話してて、気になる洗剤を教えて頂きました。 洗濯槽が綺麗になるやつで、そんなに高くないと。 ほうほう。なるほどと気になりましてね お客さんが帰られた後それを鼻歌まじりにネットで検索しようとしたら …ん? 名前なんだったっけ??? ってなりまして、 さてどうしたものでしょう? ってなりまして、 じゃあそれを検索すればいいんじゃね? ってなりまして 洗濯槽 掃除 洗剤 で検索しました。 で、最初にヒットしたのがココ 何〜⁉︎って気になりましてね で、試しにやってみようと酸素系漂白剤もありましたしやってみました。 で、お湯でいっぱいにし〜の漂白剤入れ〜の、洗剤入れ〜のして 5分回したらコレ↓ 2015130135328.jpg 凄くないですか? ちょっと前に洗濯槽クリーナーでやってるのにコレですよ! 今迄の洗濯槽クリーナーは無駄だったと確信しました。 だから今度の月曜は家の洗濯槽を綺麗にしちゃおうかなっと思ってる次第です。 皆さんもやってみるといいですよ〜