BIKAKUストレート&キラ水

まずキラ水でベタベタに濡らします。 ビフォーを撮ってないのは内緒 201712209367.jpeg 本当はかなりのくせ毛の方で、シリコンが入ってるピンピンになる縮毛剤でも30分置いてやっとなんとなく伸びるかなぁって方なんですよ。 まあわからないとは思いますが… で、BUKAKUの1剤塗布してまあだいたい10分でお流し。 で、シャンプー台でなんやかんややって ドライヤーで乾かして、軽くアイロンしたらサラサラの柔らかいストレートに。 2017122094245.jpeg 2017122094316.jpeg まあいきなり終了の画像なのは愛嬌で。 撮り忘れちゃうんですよねぇ。 それだけ集中して仕事してるってことで笑笑 軽くて柔らくなりますのでくせ毛でお困りの方は是非! お待ちしております(^ω^)