アンチエイジング その3

佐々木です、今日はその3です。 またまた炭酸もの。 今日はこれ↓ 201451124750.jpg 入浴剤です。 最近よく銭湯とかに行くとある炭酸泉的なものをお家のお風呂で作ってしまえる入浴剤です☆ 201451125147.jpg こうゆうバブみたいなやつを5個ほどお風呂に入れてしゅわしゅわーってなったところに入ります。 わたし、長風呂は苦手なんで30分間の半身浴とかよっぽど気合いがないとできないんですが これは10分ほどつかっているとなんか体の垢がよく取れる気がしますʘ؈ʘ 普段から体は石鹸で洗っていますがアカスリに行ったときみたいにボロボロ垢が出てきます! 一皮むけた感じですよwたまご肌〜 さらに10分程度で体の表面が赤くなるぐらい血行が良くなります。温浴効果ですね もちろんそのおゆで髪の毛を洗うのもしっかり汚れが落ちるし血行も良くなりますよ(ꉺꈊꉺ) そしたらはりこしツヤも保持できちゃう!! 長時間効果が持続するらしいので追い焚きしても大丈夫。家族みんなで楽しめますね✧ 興味がある方はスタッフまでどうぞ〜