アンチエイジング その2

こんにちはヽ(●’v`)ノスーパー佐々木です。 今回も自分が使っている炭酸ものを 紹介します。 じゃーん!これです 2014326164144.jpg 炭酸ミスト♥︎ エアブラシのような機械で専用の化粧水を高純度の炭酸と一緒にスプレーするものです。しゅーっと10秒ほど1日2回朝と晩、顔を洗った後に。 これは、がんばって買いました。なんせちょっとお高め★ 1度試しに使ってみたらどうしてもどうしても欲しくて…白井さんの顔なんて半分だけに使ったら顔がゆがんだんですよ‼︎引き上がった感じがすごく良くわかるったんです。よっぽどたるんでたんですかねw なぜそんなことになるかと言うと炭酸とはCO2(二酸化炭素)が溶け込んだ液体のこと。 大きさがとても小さいから皮膚から吸収された場合でも肌を通り抜けて血管まで届き、血管を広げて血のめぐりを促す作用があるんです。 で、血のめぐりがよくなると細胞のすみずみまで酸素や栄養が運ばれて細胞が活性化•̀.̫•́✧ あと、老廃物の排出もスムーズになるから代謝もUP☆むくみもとれちゃう。 すごいですよね、本当にすごいんです。 201443105336.jpg こんな感じで炭酸を吹き付ける機械に専用の化粧水を入れて使うのが基本なんですが私は今精製水(ドラッグストアとかに売ってる純度100%のただの水)を入れて吹き付けてます。 これでもいいと思ってたんですが、どうも専用の化粧水を使った方が炭酸がお肌に届く量が4倍ぐらい違うみたいで化粧水買わなきゃ!って焦ってます…買います。業務用…高いけどお得(๑-᷅_-᷄) そしたらよりいっそう効果UP♥︎のはず これは炭酸シャンプーと違って即効性があるので楽しいです。興味がある方はスタッフまでどうぞ。