優男

201882115647.jpeg これ食べたことありますか? 友人の美容師さんに聞かれました。 やれ軟弱だ! やれ優男じゃ無理だ! 食べれなければ男じゃない!(まあ言ってないけど) そこまでいうなら食ってやろうじゃないか! てことで男を見せてやると意気込んだものの 蓋を開けたら怯んだ。 今迄の辛い中本とは違う! そんな感じを漂わせてる。 結果食べきることはできたが、途中お口直しにおにぎりを食った。 スープは全部飲み干せなかった。 汗は滝のように出て風呂に入ったみたいになった。 これは負けたってことなのか? 男ではないのか? … 男といえば、 昨日、飛び込みで来店された17歳のフィリピンのハーフの子。 いろんな美容院回ったけどできなかったって。 うちも予約入ってたけど少し時間空いてたからまあいっかってことで受けました。 で、少し話してると 「日本語上手じゃないから」 とか言って けど、まあ喋れてるし 色々喋ってたら 実は美容院回ったけど嫌だったからやめたと。 どういうこと?って聞いたら 女性美容師が良かったみたいで それで色々回ったみたい。 … 男ですけど? いいの?って聞いたら 「大丈夫!」って。 なんで?(翻訳:こんなにフェロモンでてるのに?) 「優しいから」って。 そうなの?(翻訳:こんな強面なのに?) 「うん」って。 17歳の女の子ってよくわからんな笑 ほんとは男の美容師は恥ずかしいから嫌みたい。 男なんだけどなぁ笑 そのあと「何歳?」 「45歳だよ」 「若いね」 コンパみたいな会話して帰った。 自分はもしかしたら外国の方が受けがいいのではないか? と思う今日この頃。 海外での出店も間近か笑