ホーム>スタッフブログ>キラ水はすごい!
スタッフブログ

キラ水はすごい!

充電期間も終わり新たに活動再開します!


このブログをね。

カラメラの白井です。


またまたゆるくやっていこうかなと。


で、先月導入したキラ水というのがすごいって話。


店に入るとこれ置いてあるんですよ。
20168211350.jpg


そうするとねお客さんがまた変なのやり始めたの?

とか


変な宗教にはまったの?


とか


私は水はいらないよ


とか色々言われましたが、


これがすごいんですよ。まあこれはただの水ですけど。

まあ何がすごいってテラヘルツ波を使った新しいトリートメントなんですけどね。


テラヘルツ波


ここテストに出ますからね〜憶えておくように。

で、まぁ自分も難しくてあんまりはよくわからないんだけど笑


ここのブログに詳しく載ってます。

軽く引用

テラヘルツ機能水「SOD煌水」は、大地に眠る生物由来のミネラルからつくられた

『起電微粒子』がテラヘルツ波を放つ水です。
抗酸化力、抗菌力、肌への親和性などに優れ、水分子の運動を活性化させることによって、
今までと全く違った形で肌にアプローチ

若々しさの「周波数」を持つ機能水
私たちの細胞にとって、

「老化」とは、「酸化」が進むこと。

体内の抗酸化物質(SOD酵素)は、年齢とともに減少し、紫外線や環境汚染、
さまざまな電子製品から出る電磁波が、「酸化」に拍車をかけます。
そんな「老化」の大敵「酸化」を抑え、
『還元力』を高めるものとして、今注目を浴びているのが
テラヘルツエネルギーです。

従来は、鉱物など固体の形でしか利用できなかったテラヘルツエネルギーが、
世界初の技術により『水』という形になりました!
テラヘルツ機能水「SOD煌水~kirasui~」は、肌の健康に特化したテラヘルツ波を放つ「水」。
肌が本来持っている「健やかさを保つ」波長に共鳴します。


とまあこんな感じ。


今までにのトリートメントはタンパク質を補給して出てこないようにコーティングしてたんですけど、


これは髪のタンパク質を還元させて復元するということで


自分の髪が復活するんですよ!


超簡単に言うとすっげ〜ってことです笑


これ使ったカラーの時の写真がこれ
使用前
20168210333.jpegのサムネイル画像


201682103459.jpeg

キラ水つけて乾かしただけでこれ。


すごいですよね〜


ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ページ上部へ